人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サダハルアオキのタブレットショコラ

昨年末、一時帰国する際に友人へのお土産として購入したチョコレート。
パリ日本文化会館で購入したものです。

サダハルアオキのタブレットショコラ_e0370630_15514338.jpg

日本に持っていったものの、友人とは会えず結局フランスに持ち帰ってきちゃったという(笑)
(つまり、このチョコは二度も海を越えたっ!!)

サダハルアオキのタブレットショコラ_e0370630_15575748.jpg

左:抹茶
中央:ほうじ茶
右:玄米茶

勿体ぶってしまって、賞味期限ギリギリでやっと食べた、、、(この勿体ぶる性格ホント嫌っ!!貧乏くさい。。)

それぞれのお茶の味と香りがほどよい感じで、どれも美味でした。
私は玄米茶のやつが一番好きかなー。

たまにはこーゆーちょっと良いチョコを食べるのって気分が上がって良いですよねー016.gif
(と、まるで女子のような発言をしてみるw)



by pan2_325 | 2017-01-30 15:53 | フランスのお菓子