人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picardで買ってみた(1)鰹のタタキ編〜

前からちょこちょこ買ったりしてたpicardの冷凍食品。
日本で生まれ育った私には、冷凍食品てどーなの??大丈夫??と、少し抵抗がありました。
(だって日本だと、冷食を子供に食べさせてる。なんて言ったら、ダメ親のレッテルを貼られてしまいますよね〜)

でも、picardは冷凍食品だけど、冷凍食品じゃないっっ!!!(...いや、冷凍だけどね)

なんとゆーか、冷食のクオリティからはるかに超越している!!、、、と、私は個人的に感じています。

picardはどこにでもあるし、美味しいし、簡単だし、、とにかく便利。

そんなpicardでウワサの新商品、
鰹のタタキを買ってみましたーーー!

1柵で6.95€だったかな?

picardで買ってみた(1)鰹のタタキ編〜_e0370630_09581486.jpg

冷蔵庫で解凍後、カットして、
オニオンスライスをたっぷりと乗せて、いざ実食!!

picardで買ってみた(1)鰹のタタキ編〜_e0370630_10010212.jpg

(なんか、まわりがポロポロしちゃって上手く切れなかった...ショック)

お味は、まあまあ美味しい。。
リピートは、、無しかなぁ。(コスパ悪し)
でも、生食出来るのは嬉しい限り。

他の生食出来るメニューにもどんどんチャレンジしちゃおう〜003.gif


by pan2_325 | 2017-01-28 09:44 | picard